プルームテックウィズ 吸えないは、本体ディスプレイから原因を確認し、充電、たばこカプセルの交換、本体のリセットなどの対処を行うことで、問題を解決することができる。
- CHANGEと表示された場合は、たばこカプセルが不足していますので、たばこカプセルを交換してください。
- 温度計の異常アイコンが表示されたら、風通しの良い場所で冷やすか、手で温めて適温になるまで使用を中止してください。
- 三角形の感嘆符のアイコンが表示されている場合は、デバイスが故障している可能性がありますので、デバイスのリセットをお試しください。
喫煙時、デバイスが完全に充電されていること、タバコカプセルとオイルが正しく挿入されていること、デバイスが正常なロック解除状態であることを確認してください。上記を試しても問題が解決しない場合は、JT カスタマーセンターまでご連絡ください。
#プルームテック with2 吸えない#プルームテックプラスウィズ 煙でない#プルーム テック ウィズ2#加熱式タバコ
関連記事