以下のいくつかの状況が発生した場合、あなたのIQOSには可能性が故障が発生しているかもしれません:
- IQOSのライトが赤点滅・赤点灯している
- IQOSの加熱ブレードが折れてしまっている
- IQOSの使用時間・回数が短く感じる
- IQOSのライトがつかない
- たばこスティックが刺さりにくい場合
- IQOSのライトが黄点滅・白点滅・白点灯している
上記の状況が発生した場合、以下の2つの解決策を試してみてください:
- 方法I:IQOSが動かない場合、ポケットチャージャーのボタンを押すと電源のオン/オフが確認できます。
- 方法II:電源が正常なら、リセット・初期化を試みてください。
上記の方法でも問題が解決しない場合は、IQOSアフターサービスまでご連絡ください。